練馬で薬に頼らない頭痛治療なら弁天通り治療院

まずはじめに
   頭痛ソーン療法とは
   院内風景
   来院経路・地図
   予約方法
 頭痛の症状と原因
    片頭痛(偏頭痛)
    群発性頭痛
   薬物乱用頭痛
ご案内
    【受付時間】
  お問い合わせは下記のいずれか
  の方法でお気軽に!
当院にご来院される方は練馬 桜台 早宮 豊玉 向山 貫井 中村 氷川台 平和台 春日町 高野台 光が丘 江古田 豊島園 田柄 鷺ノ宮 中野区  関町 南田中 土支田 三原台 北町 小竹町 旭丘 錦 羽沢 栄町 谷原 高松 中村橋 富士見台 石神井 大泉学園 西武池袋線 大江戸線 有楽町線 副都心線 沿線などから来院されています

●院内のようす
当院の院内風景です。
待合室 観葉植物に囲まれて・・・
当院の待合室です。完全予約制なのでお待たせしません。

治療室 治療室2
治療用ベッドは4台あります。一台一台カーテンで仕切られています。スカートやスーツ姿の患者様には着替えをお貸しします。

干渉派治療器 干渉波治療器です。
電流と電流が互いに干渉することで新しい刺激が発生し、低周波治療器に比べより深部に対する施術が可能となります。また、吸盤の痕がつかないタイプもあります。

低周波治療器 低周波治療器です。
低い周波数で体に電気刺激を与えるもので筋層の浅い部分に対する施術に使用します。

マイクロ波治療器 マイクロ波治療器です。患部にマイクロ波を照らし、その温熱効果によって血行を改善し、痛みを和らげます。

足裏マッサージ器もサービスで併用しております。

牽引治療器 頚椎・腰椎牽引装置です。頚椎や腰椎を効率よく牽引します。首や腰の疾患が原因で手足のしびれ、痛みがある場合にも使用します。

ウォーターベット治療器 ウォーターマッサージベッドです。
手技のような心地よい「さする」「こねる」「もむ」「おす」「たたく」のパターンが寝ている間に全身に広がります。リラクゼーション効果抜群です。背骨に変形のある方も痛みなく受けられます。

トイレ 院内の見えるところから見えないところまで掃除は特に念入りに行い、気持ちよく使っていただけるように配慮しています。

【アクセス】〒176-0001 東京都練馬区練馬1-33-13

西武池袋線・有楽町線・大江戸線・副都心線 各練馬駅 徒歩3分

〒176-0001 東京都練馬区練馬1-33-13 TEL 03-5999-6636
Copyright c 2010  頭痛治療弁天通り治療院 All Rights Reserved